

解体と、入試説明会と、新中1と、ラインスタンプ

3学期は新年度の始まる前で
塾にとっては忙しい時期だから、
なんだか告知も多いですね~。

実験ラボ「くらぶハウス」~身近な電化製品を解体しよう~
小学5~中学2年まで
1月31日(土)10:00~
参加費は無料ですが、要予約です!
1月29日までにお申し込み下さい。
解体しますよ、中がどうなっているのか、興味有りますよ、ね?

高校入試説明会①(現中2対象)
2月7日(土)10:00~
現中1でも参加できますよ。こちらも要予約です。
1時間半程度の説明ですが、2回に分けて詳しく説明します。
参加してもらわないと聞けないきわどい話もしていきます~。

以上、こういうのが塾のイベント。
塾内もいろいろ。

塾内では特に
小学校6年生(新中学1年生)を募集中!!
英語は特に予習しないと・・・
毎年この「中学準備スタートダッシュ講座」で受講して
最初の中間テストで100点とってくれる生徒がいてますよ。
保護者の方!!もし中学に入って塾に・・・と思ってくれてるなら
今からがおすすめです。
勉強にも貯金が必要です!


それから、面白いところで
LINEスタンプ、もう見てくれました?
塾長はスタンプクリエいたー(笑)
痛いほうかも(笑)
でも、生徒も使えるかな~
もちろん学校の先生や塾の先生には使って欲しいっす。
だって僕が送りたいな~使えるなーってものだから
使えると思います。
[先生用ときに叱咤ときに激励]
http://line.me/R/shop/detail/1017958

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハチ公

Author:ハチ公
進学塾twobe<ツービー>
 
堺市北区新金岡町5-3-223
072-205-9022
 
笑顔と感動。時には涙を乗り越えて。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
生徒募集中
進学塾twobeでは、新学期に向けて、生徒募集中。 進学塾twobe(ツービー)では、スモールステップで大きな目標を目指すふたつのbeで、子どもたちの未来を応援中です!頑張る生徒、頑張るように自分を奮い立たせたい生徒、いま動こう!小学生は、6年生の英語もあります。しっかり見ますが、費用は安くを心がけています。中学生は、復習と予習で実力テストも定期テストもバッチリ対策。高校生は大学入試に向けて日々の努力を重ねます!笑いと感動の絶えない塾です。
最新記事
FC2カウンター
進学塾twobe授業風景

【広告】
Twitter
リンク
QRコード
QRコード
