スポンサーサイト


ありがとうございました!



私事ですが、再婚しました。

皆さんにお祝いしていただきまして、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも
今以上に頑張りますので、
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伝えたい気持ち‥

御結婚おめでとうございます!

いい結婚式に参加させて頂いて、お二人の笑顔や親御さん、生徒に卒業生に講師の方々とも話が出来てとても楽しい一時を過ごせました。
クジ当選も、なんか‥‥すいません😅

ただ、お二人へのお祝いの言葉を、お二人はもちろん、生徒達や皆様へ向けて全員に伝えたい事を言おうと思ったんですが、緊張してた訳でもなかったんですが、あれ程のグダグダ感‥‥
グダグダ過ぎで何も伝えられず自分でもビックリしました!😱

伝えたかった事は、「前にある高低ある人生の壁をいくつも乗り越え、苦しくても、考え悩みよじ登り、時には立ち止まり壁を見つめ冷静に判断し、二人で、時には皆で相談し越えて行って欲しい」と言う事です。

自分に厳しい先生の事ですから、自分を責める事もあるかも知れませんが、これからは奥様の素敵な笑顔に支えられ励ましあい、二人で互いの成長を続けながら素敵な家庭をお送り下さい!

子供達は厳しい中でも、子供達に対する優しさや楽しさ、先生の背中をしっかり見てます😉
結婚式に参加した皆の顔を見てたら、そう思いました!

本当に御結婚おめでとうございます❤︎

Re: 伝えたい気持ち‥

前にある高低ある人生の壁をいくつも乗り越え、苦しくても、考え悩みよじ登り、時には立ち止まり壁を見つめ冷静に判断し、二人で、時には皆で相談し越えて行って欲しい。

深く、温かい言葉、
ありがとうございます。

式でも本当にありがとうございました。急にあててすみません。でもとてもキリッとコメントしていただいて、妻とも、すごいなと言いあったんですよ。

いつも怒ってばかりなので、生徒達はあんまり来てくれないじゃないかと思っていたのに、卒業生まで沢山きてくれて、感激してしまいました。たいちゃんやメイちゃんにも厳しいから、本当に嬉しかったです。

そして嬉しかったのは、スタッフや受付の人が、生徒達を、敬語を使ってあいさつして、話をする人の方を向いて聞いて、いい子達だと誉めてくれたんです。親御さんや学校のおかげなのに、自分が誉められているみたいで嬉しかったんです。

子ども達は僕の自慢です。
怒るのは、未来を思ってのことなので、お許し下さい!

本当に感謝です、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ハチ公

Author:ハチ公
進学塾twobe<ツービー>
 
堺市北区新金岡町5-3-223
072-205-9022
 
笑顔と感動。時には涙を乗り越えて。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
生徒募集中
進学塾twobeでは、新学期に向けて、生徒募集中。 進学塾twobe(ツービー)では、スモールステップで大きな目標を目指すふたつのbeで、子どもたちの未来を応援中です!頑張る生徒、頑張るように自分を奮い立たせたい生徒、いま動こう!小学生は、6年生の英語もあります。しっかり見ますが、費用は安くを心がけています。中学生は、復習と予習で実力テストも定期テストもバッチリ対策。高校生は大学入試に向けて日々の努力を重ねます!笑いと感動の絶えない塾です。
最新記事
FC2カウンター
進学塾twobe授業風景

【広告】
Twitter
リンク
QRコード
QRコード
