更新

ホームページを
新しくしました。
いままでふんわり系だったのを
ポップにしました。
これは賛否両論あるだろうな~。
まじめな人は逃げるかな?
でも、内容をしっかり読んでくれたら
絶対にまじめさは伝わると思うし
塾の特性を
よくあらわしてくれているHPに
なったように思います。
 
ブログのデザインは
毎度毎度借り物だけど
また新しくしました。
メガネーズなので
メガネの画像いいかなと思いまして。
 
まだ慣れてないですけれど
字がちょっと小さいかな?
当面コレで行きます。
不評なら変えます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハチ公

Author:ハチ公
進学塾twobe<ツービー>
 
堺市北区新金岡町5-3-223
072-205-9022
 
笑顔と感動。時には涙を乗り越えて。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
生徒募集中
進学塾twobeでは、新学期に向けて、生徒募集中。 進学塾twobe(ツービー)では、スモールステップで大きな目標を目指すふたつのbeで、子どもたちの未来を応援中です!頑張る生徒、頑張るように自分を奮い立たせたい生徒、いま動こう!小学生は、6年生の英語もあります。しっかり見ますが、費用は安くを心がけています。中学生は、復習と予習で実力テストも定期テストもバッチリ対策。高校生は大学入試に向けて日々の努力を重ねます!笑いと感動の絶えない塾です。
最新記事
FC2カウンター
進学塾twobe授業風景

【広告】
Twitter
リンク
QRコード
QRコード