私立高校入試

私立高校の
入試が終わりました。
早いところでは
今日発表があると思います。
みんな受かってくれているといいなあ。
 
昨日は新中3になる生徒へ
入試の説明会をしました。
2家族さま以外、
みなさんどなたかが来てくれて
嬉しかったです。
ありがとうございます。
ただ、生徒さんだけのところは
少し話が難しい話も
あったかな・・・。
でも理解してもらわなくちゃね。
 
現中3の私立高校の入試の日には
受験当日の朝に
スタッフみんなで
入試応援に行きました。
朝から
たよりない笑顔の生徒もいれば
自信満々の生徒も。
 
駅では朝から
騒いでいる高校生なのか受験生なのか
そんな学生もいて
なんだか「大阪府」を
象徴しているかのようでした。
 
みんなほんとに
受かってくれるといいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハチ公

Author:ハチ公
進学塾twobe<ツービー>
 
堺市北区新金岡町5-3-223
072-205-9022
 
笑顔と感動。時には涙を乗り越えて。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
生徒募集中
進学塾twobeでは、新学期に向けて、生徒募集中。 進学塾twobe(ツービー)では、スモールステップで大きな目標を目指すふたつのbeで、子どもたちの未来を応援中です!頑張る生徒、頑張るように自分を奮い立たせたい生徒、いま動こう!小学生は、6年生の英語もあります。しっかり見ますが、費用は安くを心がけています。中学生は、復習と予習で実力テストも定期テストもバッチリ対策。高校生は大学入試に向けて日々の努力を重ねます!笑いと感動の絶えない塾です。
最新記事
FC2カウンター
進学塾twobe授業風景

【広告】
Twitter
リンク
QRコード
QRコード