fc2ブログ

朝学、勉強会

2017-02-27

明日は朝7時から
朝の勉強会。
合同条件が覚えられない中2。
どうして覚えられないんだろうな。
科学的になにかあるんだろうか。
三角形の内角の和は180度はなんとか覚えていました。
四角形の内角の和は分からなかったですね。
いまの小学校では
こういう生徒をどう対応していっっているんでしょう。
ほっとかれたからこうなったんじゃないでしょうか。
知能的に問題があるとしても
もうちょっと…と思うんですけどね。
そんな生徒も、普通科を希望しています。
なんとかしなきゃなあ。
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハチ公

Author:ハチ公
進学塾twobe<ツービー>
 
堺市北区新金岡町5-3-223
072-205-9022
 
笑顔と感動。時には涙を乗り越えて。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
生徒募集中
進学塾twobeでは、生徒募集中。 進学塾twobe(ツービー)では、スモールステップで大きな目標を目指すふたつのbeで、子どもたちの未来を応援中です!頑張る生徒、頑張るように自分を奮い立たせたい生徒、いま動こう!小学生は、6年生の英語もあります。しっかり見ますが、費用は安くを心がけています。中学生は、復習と予習で実力テストも定期テストもバッチリ対策。高校生は大学入試に向けて日々の努力を重ねます!笑いと感動の絶えない塾です。
最新記事
FC2カウンター
進学塾twobe授業風景

Twitter
リンク
QRコード
QRコード